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一人で悩まずお気軽にご相談ください。
お問い合わせ・ご相談は下記のフォームもしくはお電話にて承ります。

お問い合わせフォーム

お問い合わせをいただきましたら、迅速な対応を心がけておりますが、お返事にお時間をいただくことがございます。
万が一営業日の3日以内に返信が無い場合は送信エラーの可能性がございます。
お電話でのお問い合わせをよろしくお願い致します。

法律相談の相談枠について

法律相談の相談枠は以下の通りとなります。
受付時間にご来所ください。
※事前予約が必要です。
※すでに予約されている場合や裁判等によりご希望の相談枠に対応できない場合もございますのでご了承ください。

午前

①  9:30~10:00( 9時20分受付)
② 10:30~11:00(10時20分受付)
③ 11:30~12:00(11時20分受付)

午後

④ 13:10~13:40(13時00分受付)
⑤ 14:10~14:40(14時00分受付)
⑥ 15:10~15:40(15時00分受付)

夜間

⑦ 17:30~18:00(17時20分受付)
⑧ 18:30~19:00(18時20分受付)
⑨ 19:30~20:00(19時20分受付)

  • 夜間の相談は事務所通常営業時間外のため早めに来られた場合等スタッフ不在の場合がございます。
  • スタッフが不在の場合はお車等お近くでお待ちください。
  • 土日祝は原則として相談のご予約を受け付けておりません。緊急の場合は弁護士が検討しますのでその旨お知らせください。
  • 当日の相談ご予約は空きがあれば対応致しますがほとんどの場合空きがございません。1週間程度の余裕をもってお早目にご予約いただけると比較的スムーズにご案内できます。
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相談内容 離婚相談について借金相談について遺産相続について交通事故について顧問弁護士についてその他
相手方の氏名
※離婚相談の場合は入力してください。
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お問い合わせ内容
折り返し希望時間帯
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個人情報の取り扱い
当事務所では、皆様より業務に必要な個人情報をお預かりし、以下のように取り扱います。以下の内容をご確認いただき、同意の上、お申し込みいただきますようにお願いいたします。
下記利用目的のうち、同意しがたい事項がある場合には、その旨をお申し出ください。また、同意いただいた後でも個別に不同意の表明をすることが可能です。万一ご同意をいただけない場合は、適切なサービスの提供に支障が出る場合がございますのであらかじめご了承願います。

1.利用目的

個人情報は適切な方法で収集し、同意を得た目的及び範囲に限定して利用することとし、目的外の利用はいたしません。当事務所が個人情報を本人から直接収集し、利用する目的は次のとおりです。

1.弁護士業務の遂行(相談、手続きに関する対応、連絡及び情報提供)のため

2.お問い合わせ時のご本人確認ならびに内容確認のため

3.上記利用目的の他、個別に定めた利用目的

以上の目的以外でお客様の情報を利用する場合、お客様ご本人に個別理由を説明し同意を得た上で行うものとします。

2.個人情報の第三者提供について

ア お客様の個人情報は、法令に基づく場合、人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき、公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき、国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるときを除き、その他はあらかじめお客様のご同意をいただくことなく、第三者に提供することはありません。

イ 弁護士業務遂行のため必要な第三者への提供(裁判所その他官公庁への書類の提出、相手方当事者への通知、銀行・金融業者等からの書類の取り寄せ、利益相反取引を避けるために必要な情報を第三者に提供すること等)は、弁護士業務の遂行のための個人情報の利用に含みます。あらかじめご了承下さい。

ウ 当ウェブサイトを通じて提供いただいた個人情報は、個人情報に関する秘密保持を締結した委託先として当ウェブサイトの管理事業者である有限会社イー・オフィスに委託されます。

3.業務委託

お客様の個人情報を、業務を円滑に進めるために第三者に委託する場合があります。なお、委託先については、個人情報保護法に準拠した保護基準を満たしている委託先を選定するようにいたします。

4.お客様の権利

当社で管理するすべての個人情報については、ご本人による開示請求、訂正、削除、利用停止等を求めることが可能です。

5. 個人情報の開示手続き

1.開示の受付手順

(1)下記個人情報保護管理責任者に対して、ご本人から、電話、電子メールで開示請求をして下さい。

この際、氏名、生年月日、住所、電話番号等により、ご本人確認させていただく場合があります。

(2)当事務所より「保有個人データ開示請求書」を送付いたします。

(3)「保有個人データ開示請求書」に必要事項を記入し、次の本人確認書類、配達記録返信用切手を貼付した封筒を添付の上、個人情報保護管理責任者にご郵送下さい。

請求者本人の確認書類

本 人 1.運転免許証 2.パスポート 3.住民基本台帳カード(顔写真付)4.健康保険証及び公共料金請求書(本人名、住所記載のもの)

2.開示等の手数料

開示等の手続による手数料は1、000円とします。

3.開示等の本人の同一性、代理人の代理権の確認

(1) 本人の同一性の確認は、1項③の表に示した確認書類、及び当事務所が保有する情報を持って総合的に判断します。

(2) 上記項目により同一性が確認できない場合は、その旨請求者に通知し、請求を拒否いたします。

(3) 本人の同一性が確認できた場合、請求事項に対して担当者が遅滞なく実施いたします。

6.お問い合わせ・苦情窓口

個人情報に関するお問い合わせ・苦情は、電子メール又は郵送にて下記窓口へお願いいたします。後日、当事務所より電子メール又は電話にて回答いたします。

中野勝志法律事務所

〒390-0852 長野県松本市大字島立1054-15

【電話番号】0263-31-3176  【FAX番号】0263-31-3297

お電話の場合

営業時間/9:00〜19:30

初回法律相談のご予約

TEL. 050-5220-0272

その他のお問い合わせ

TEL. 0263-31-3176

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